週末はうたくんの子ども会でした爆笑



年少さんの時から、すごく成長してて、みんな可愛かったーーーハート



うたくんもちゃんとお遊戯できてて、本番が1番うまくできてたらしい拍手

お正月明けから練習をよく頑張りました爆笑




次の日は、おとちゃん&うたくん&とわくんだけで井の頭自然文化園に遊びに行きましたキラキラ




ちょうどいい広さで、公園、遊園地、動物園がコンパクトにあって、乗り物も一回100円で安い!!

4、5歳から1人で乗れるのもいいグッ






とわくんが撮ってくれたうたくんラブラブ





お昼ご飯は道中で色々買ってきて食べましたおにぎり





この日は昼みたいにいい天気だったから、ピクニックが最高だったーー!!





乗り物は5種類くらいしかないんだけど、好きなものを何回も乗って大満足そうグリーンハート





とわくんも色々乗れるようになってて、喜んでいましたーー爆笑





100円入れたら動く車がたくさんあって、次から次へと…これは楽しいよね笑い泣き





みうちゃんふうちゃん居なくて電車移動大丈夫かなー??と思ったけど、大丈夫でしたー爆笑



今週の連休は寒そうだから、お出かけどうしようかなぁ。。。