ブログが追いつかないアセアセ

処理しないといけない書類がたくさんあって、合間合間にちょこちょこ書いてる…




今日やっと8割くらい処理できたから、あと少しですっきり〜キラキラキラキラ




よみうりランドで

【全国チロルチョコ積み選手権】の予選にうたくんが参加しました爆笑







30秒でチロルチョコをどれだけ詰めるかという競技です!!




5秒間倒れなければOKグッ







積んだ数のチロルチョコをもらえて、喜んでいました〜拍手







とわくんが気に入った乗り物に3回並んで乗った爆笑







夕方になると、乗り物が空いてくるので、三姉妹は乗り物乗りまくりの旅に出かけて…




うたくんは楽しみにしていた噴水ショーを1時間以上も見ましたキラキラキラキラ







噴水ショーが1番楽しかったらしい…爆笑







閉園直前に三姉妹と合流!!



乗り物いっぱい乗れて大満足だったみたいラブ







最後にゴンドラから見るイルミネーションが綺麗すきて、夜まで居て良かった〜キラキラキラキラ