三連休の2日目は、みんなでよみうりランドへ!!




うたくんが大好きなジュエルミネーション期間なので、噴水ショーを見に夜まで居る予定で準備しました爆笑




貴重品の他には、おむつセット、うたとわお着替え、寒い時用のヒートテック、カイロ、水筒、おやつ



くらいかな??






ゴンドラに乗ったらもうわくわくキラキラキラキラ

このゴンドラがみんな大好きみたい!!!







ご飯は、レストランに入らず、食べ歩き系で色々食べました!!

天気が良くて、昼間はコートがいらないくらいで本当に良かった爆笑



でも脱いだコートが邪魔になるんだよねぇ。。







今日はぜったいクレープが食べたかった私!!

並んで買ったラブ







たまたまアンパンマンショーもやってて、うたとわが喜んでいましたラブラブ

とわくんは初めてのリアルアンパンマンだったかな?ジーッと真剣に見てたよ爆笑

うたくんは大きな声で反応したり踊ったり、めちゃくちゃ楽しんでたー!







5歳になって消防車の乗り物に1人で乗れたうたくんピンクハート






とわくんも大好きな消防車に乗って真剣でした爆笑






私は久しぶりにジェットコースターに乗りました〜ルンルン叫んで笑って楽しかった〜爆笑

絶叫系は大好きだけど、落ちるやつは怖いアセアセ