お台場ダイバーシティのスポッチャで遊んだ後は、ドラえもん未来デパートで少し遊んで帰りましたキラキラ




ドラえもん未来デパートは、グッズが売っていたり、ひみつ道具の遊び体験ができる場所。




入場料は無料だけど、3つの遊び体験だけ有料です。







うたくんに憧れのタケコプターがついてるーー爆笑







ドラえもんの映画がもうすぐ始まるから、楽しみだねーーラブラブ







帰った後は、みうがご飯を作ってくれるとの事で、私はゆっくりとわくんとお風呂に入られてもらいましたお願いキラキラ







レシピを見ながら全部みうの手作りですハート

本当にすごいラブ






鶏むね肉の甘辛味、キャベツとツナとコーンのサラダ、チヂミ、ほうれん草とベーコンと卵のスープ!!




普段ここまで時間かけて作れないから、楽しかったみたいおねがい

嬉しいなぁラブラブ




美味しくてみんなおかわりしたり、ぺろりと完食でした!!!

みうありがとうラブ

ご馳走様でした〜お願い