今週は、いつも土曜日は学校の美羽もお休みな三連休!!



パパはまだ大阪だけど、お姉ちゃんたちが居ればどこでも行けちゃう爆笑




出かける前にこうなったけど下矢印下矢印下矢印







ひと通り泣いたらスッキリ笑い泣き

電車で泣かない事を約束して、お出かけしました。







最近とわくんがベビーカーの後ろにつけてる台に乗って、二人乗りしてる!







昨日は、お台場のスポッチャで遊んできましたキラキラ











キッズエリアが全面リニューアルされていて、ボールがとにかくたっくさん!!




未就学児と一緒だと、未就学児の子どもと親が3時間で1人千円ずつなので、めちゃくちゃお得っ拍手




小学生中学生のほうが大人より高いという現象になります…笑い泣き







そして冷凍食品がずらりと並んだフードコートが出来てた!!







麺類もなんでもあるし、紙皿とかお箸とかも用意されてるキラキラ




これは三姉妹が大興奮してた爆笑







ゲームしたりボウリングしたり、カラオケしたり、3時間あっという間だから、いつか1日フリーパスでゆっくり遊べたらいいなラブラブ









まだまだブログに書きたい事たくさんあるけど、これから洗濯して寝るのでまた順番に記録します〜キラキラ