おとちゃんの誕生日パーティーラブラブ



今年はハリーポッターにどっぷりハマり中なので、みうプロデュースでハリポタ風飾りつけにしてもらいました爆笑





ケーキのロウソクを消すこの瞬間が、大好きハート





おとちゃんは主役になると少し恥ずかしいみたいピンクハート





お刺身大好きおとちゃん!!

豪華な手巻き寿司に喜んでいました〜グッ





誕生日ケーキは、ハリーポッターのハリーの誕生日に、ハグリッドがあげたケーキを真似してバースデーケーキ





みうとふうちゃんの手作りですキラキラ拍手



「おとさぁ」って話し方が小さい頃から変わらなくて、まだまだちっちゃいと思ってしまうけど、おとちゃんがもう9歳かぁラブ



好きなことをたくさんして欲しいなー!!



おとちゃんお誕生日おめでとうハートのバルーンキラキラ