おとちゃんが1/27で9歳になりました!!



昨日はローラースケートがしたいと言うので、スケートが出来るところで遊んできましたキラキラ



工作したり、たくさん遊んだーっラブ





今日はランチに海底労火鍋へキラキラ





おとちゃんの大好きなうどんラブラブ





うたくんはキッズスペースで遊んでたよー!!

今日は見守りしてくれるスタッフさんも居ました拍手

席からタブレットで様子が見られるの爆笑





大人1人子ども5人はいつも二度見されるけどw、ここはキッズフレンドリーだし、外食のハードルが高くなくてめっちゃおすすめ!!





お鍋は辛くないベースを選んだので、とわくんも食べられますラブラブ

おうどんいっぱい食べた!!!






今日は同じビルのカラオケまで二次会で行って、盛りだくさんチョキ




カラオケまねきねこは、家族割で中学生まで子ども無料拍手

ドリンク代だけでオッケーだから大好きラブ

Wi-Fiもあるしラブ




夜はパパが早く帰ってくるから、お誕生日パーティーしまぁすバースデーケーキ