今日は午前中テレビ局でパパとお仕事でした爆笑

今度ちょろっとテレビに出まーす





お昼ご飯を食べて、パパはミュージカルのお仕事へルンルン

とわくんの口かわいいピンクハート





うたくんのお迎えに行って、また一緒に遊んで、夕方は歯医者さんで定期検診!



うたくんは時々やる気のある時だけ診てもらうけど、最近は嫌みたいなので、また今度!

虫歯は今のところゼロ拍手

うたくんもとわくんも歯磨き大好きだから助かります!!





パパが夜早かったので、久しぶりにみんなで外食〜キラキラキラキラ





MKレストランってしゃぶしゃぶ食べ放題屋さんに行ったんだけど、飲茶も美味しくて大満足ラブ



うちの子たちには、小籠包が大人気でした!!