昨日はうたくんと2人で電車に乗って、デートでした!!



「ママと2人でデートちたい♡」とずっと言っていたので、朝からわくわくのうたくんピンクハート



これはうたくんの自撮り写真w





遊ぶ場所を色々と候補だしたけど、ボールプールがある場所がいいみたいで、東京ドームシティの『アソボーノ』に行ってきましたキラキラ





午前中は空いてたー!!





しゃしんとってー!

どうがとってー!

と色々リクエストしてきます笑い泣き






お昼ご飯は、ラーメンとハンバーグ!とうたくんの好きなもの祭りキラキラ







うたくん甘やかしDAYだったので、ご褒美フラペチーノもグリーンハート







「またデートちょうね♡」と嬉しそうなうたくん。

よかったーラブ