いつもブログを見てくださってる皆様、今年も1年間ありがとうございました!!




とわくんが活発になり、遊びに行く時間が多くて、ブログを更新できる回数が少なくなってしまいましたが、変わらず見てくれて本当にありがたいですお願い




今年は旅行に行けたり、受験も経験したり、色んな事がありました。




写真を見返していると、子どもたちの1年間の成長がびっくりするほど早くて、もっとたくさん思い出を作らないと!!と思うくらい!




来年も新しい事がたくさんあると思うし、家族で何をするか楽しみです。




残り数分となってしまいましたが、バタバタと年末の挨拶とさせていただきます。







とわくんは寝てしまったけど、うたくんは元気に起きています!!




お寺に行って除夜の鐘を鳴らしてきまーすキラキラ




来年もエハラ家をよろしくお願い致します!!