朝のとわくんピンクハート

サンタさんにもらったトミカを一日中離さず持っています爆笑







お買い物ついでに、救急車と消防車を見に行ったら、消防士さんが「乗ってみる??」と声をかけてくれましたラブ




とわくんは「いやだ!」と言って乗らなかったけど、どこかに連れて行かれると思ったのかなアセアセ







でも写真を撮ったり大興奮キラキラキラキラ







パトカーも見に行ったら、おまわりさんが出てきてくれて、パトカーの赤いランプを付けてくれましたキラキラ



とわくんは目が釘付けおねがい







小学生の社会科見学とかで配られるシール付きの本も頂いて、とわくんはずっとパトカーを眺めていましたキラキラキラキラ




とわくん良かったね〜爆笑




消防士さんおまわりさんありがとうございました!!お願い