昨日はうたくんのお誕生日パーティーをしました!!




大分からばーばが来てくれてるので、みんなでお祝いできたラブラブ








今回はうたくんが「ドラえもんのパーティーにちて!」と言うので、ご飯もドラえもんっぽくキラキラ







みんなで楽しく準備しましたグリーンハート







うたくんリクエストは、ハンバーグ、チャーハン、ポークビッツキラキラ







チャーハンは、もちろんパパが作ってくれたよ〜爆笑







ケーキの上にはチョコのバウムクーヘンを乗せてと言われてたので、みうがうまいことデコレーションしてくれましたーー拍手ふんわりリボン




 



うたくん改めて5歳のお誕生日おめでとうハートのバルーン







とわくんがピースしてるラブチョキ




うたくんは、プレゼントが嬉し過ぎて、ご飯に全く目もくれずwww




プレゼントは、パパとママからは手品グッズキラキラ

ふうちゃんおとちゃんからは、うたくんが欲しがっていた光る棒などなどキラキラ

もう大興奮で遊んでたー爆笑