5年前の今日。
うたくんが産まれた日キラキラキラキラ



コロナ禍前だったから、お姉ちゃん達も出産に立ち会えた






パパは地方にいたけど、ほんとに急遽休みになって、すぐ飛んで来てくれました!!







4人目にして初めての男の子は、それはもう元気で元気で…爆笑

すくすく育ってくれました。




ママをたくさん困らせてくれるけど、たくさん笑わせてくれて、たくさん甘えてくれるうたくん。







5歳のお誕生日おめでとうグリーンハートグリーンハートグリーンハート







今日はみうが不在だったので、家族でやるパーティーは後日にして、うたくんがやりたい事をやる日にしました。







パパと公園でフリスビーをして、支援センターでカプラで遊ぶ!!

うたくんのリクエストは、いつものコースだったけど、めちゃくちゃ楽しかったみたいラブ







帰りに渋谷の青の洞窟のイルミネーションも見れて、綺麗だった〜キラキラキラキラ