みんながプールから出てきて合流!!



お外でアイスを食べられるくらいぽかぽか天気だったキラキラ





とわちゃん嬉しそう…ラブラブ





可愛すぎるやろラブ





うたくんが最近ハマっている「フリスビー」

フリスビーって実は商標名だから、フライングディスクって言うらしい!!





このディスクを使ったアルティメットという競技の日本代表のお姉さんたちと遊んでもらいましたピンクハート



ふうちゃん、うたくんかなりうまい!!

家族で日本代表になりましょう!なんて言われたけど、みんなでやるのめちゃくちゃ楽しいスポーツでしたグッ





夕方からマシュマロ焼きもやったりして、久しぶりに1日お外で遊んで疲れたけど楽しかった〜!!