昨日は下北沢で妹たちと3家族集まってご飯でしたー爆笑



毎日楽しいピンクハート



たまたま見つけた良い感じのコーヒー豆屋さんキラキラ

『モルディブ下北沢』





お店で焙煎してるのに、そんなに高くなくて、コーヒーの特徴を親切に色々教えてくれたり、ドリッパーの穴の数によって豆の挽き方を変えてくれたり、めちゃくちゃプロフェッショナルでした!!



迷いすぎる場合は、今月のおすすめでいいと思うw

私もそうした笑い泣き





下北沢ってたくさんコーヒー屋さんあるから、色々気になる!



私しかホットコーヒー飲まないから、豆はたくさん買えないんだよねー。



ドリップバッグが1番良いのかも〜