昨日はライブ終わり帰ってきてから、みうが明日使う書道セットが無いと大騒ぎしていたので、買いに走ったアセアセ




閉店直前に無事に買えたけど、、、

前日の夜に言ってくることあるよね〜〜笑い泣き







そして今日は朝から幼稚園でお祭りの準備!

ギリギリまで作業して、急いでお弁当買って、外でママ友とみんなで食べてお迎えへダッシュ







学校の事やら、塾の事やら、色々考えることがあって忙しいけど、充実してる毎日ですキラキラ




スケジュール帳は持ってなくて、スマホのカレンダーと冷蔵庫の横に貼ってるカレンダーで家族全員分管理してる!!




今日はご飯を作る気力がなくて、パパがいるし外食したいと思いまぁすピンクハート