ホテルは色々悩んだのですが、子連れでも移動しやすいように、立地の良さを重視!!




子どもたちの大好きなプール付きという事で、リージェント台北に宿泊しました。







フロントは日本語対応オッケーなので、とても便利。

スタッフさんがみんな優しくて、とわくんが転んだらすぐ氷を持ってきてくれましたお願い







初日は三姉妹がさっそくナイトプールしました爆笑

子ども用の浅いプールが無いけど、浮き輪持参で楽しみましたーピンクハート

浮き輪は頼めば空気を入れてきてくれます!







ホテルの周辺は何でもある!!

写真に撮ってないけど、おしゃれなカフェとか、デパートとか、めちゃくちゃ都会でしたキラキラ







台湾の救急車を見て喜ぶとわくんキラキラ

日本の救急車のトミカを見せて、「いっちょー!」と言っていました爆笑