可愛い名前の駅で降りて…🍇







フルーツ狩りキラキラキラキラ







シャインマスカットが美味しくて、とわくんが口いっぱい頬張ってずっと食べていました!!




この美味しさを知ってしまったかー爆笑








河口湖でランチをして、ジェットボートに乗ったんだけど、これはちょっと高いけどかなり楽しかった!!




思ったより早くて、ジェットコースターに乗った後みたいな爽快感ラブ

みんなキャーキャー言って喜んでいましたピンクハート







ふうちゃんが熱望していたスワンボートにも乗ったよ〜グリーンハート







うたくんが操縦士さん!!

右に左に舵をとって、真剣で可愛かった爆笑

午後から雨予報だったから急いで遊んだけど、ずっと晴天に恵まれラッキーなエハラ家でしたー晴れラブラブ