今日は、またプールに行きたい!と、こどもたちのリクエストにより、別府にあるアクアビートに行って来ました!!




じいじばあばに連れて行ってもらうから、炎天下の下はキツイだろうし…もう日焼けしたくないし…とわ君も一緒に入れるプールがいいし…




と考えたら、杉乃井ホテルのアクアビートしか私の頭には無かったです爆笑







ちょうど朝から大雨だったので、外プール予定じゃなくてよかったアセアセ







ここは波のプールがあるので、波初体験のうたくんとわくんは、初めはドキドキしてたけど、めちゃくちゃ楽しそうでしたーハート







普段オムツをしてる子は、大きいプールに入れない所もあったりするので、私はきょうだいみんなで遊びたいので、水遊びパンツを履けば同じプールに入れるかどうか、事前に調べて行きます。




アクアビートは水遊びパンツを履けば何歳でもみんなと一緒のプールに入れますキラキラ






ほんとよく遊んだわー!!






公式サイトではどこに書いてあるかわからなかったけど、更衣室にバスタオルが置いてあって、無料で借りられました!!







とわくんはプールで必ず寝てしまうの可愛い笑




杉乃井ホテルはどんどん新しく建て替えたり進化してて、いろんな世代が楽しめるリゾートホテルだから、いつかまた泊まりたいなー爆笑