今日は、うたくんがお部屋の中で遊ぶところに行きたい!というので、おもちゃ美術館へ行って来ましたキラキラキラキラ





昔から知ってるけど、何気に初めて行ったダッシュ





木のおもちゃがたくさんあって、うたくんが好きそうなものがいっぱいー!!






ふうちゃんおとちゃんも楽しいみたいで良かったラブラブ





このゲームがルールは単純なんだけど、地味に面白かった爆笑





大人でもドキドキして盛り上がると思う爆笑





上の階にはゲームのお部屋や、音が鳴るおもちゃなど、色々ありますキラキラキラキラ

ふうおとは2人で本気のオセロ対決をしてたみたい笑







おままごとコーナーでは、「とわくんごはんつくってー」というと「はぁい!」とご飯プレートを持ってきてくれました寿司






かわいいハート




お昼過ぎから閉館の16時まで遊んで、まだ足りないくらいのエハラキッズでしたゲラゲラ