パパが仲良くしていただいている、倖田來未さんのLIVEへ行ってきましたキラキラ




私が若い頃は、カラオケ行くと誰かが必ず倖田來未さん歌ってたよおねがいラブラブ




私もよく歌ってた『愛のうた』が聴けたし、エロかっこいい倖田來未さんが昔から変わらず美しすぎて最高でした!




アンコールにはなんと、AIさんとのデュエットが見られて、めちゃくちゃサプライズだったハート




とわくんは途中で力尽きて寝てしまったけど、うたくんおとちゃんふうちゃんはずっと楽しそうに見てて良かった〜爆笑




大きな音でびっくりしてしまわないようKIDS用のヘッドホンが借りられたので、とわくんはヘッドホンして爆睡キラキラ

いびきかいてたw







帰りに、テラス席があるシェイクシャックで腹ごしらえハンバーガー







このポテトフライを美羽に食べさせてあげたかった笑い泣き










倖田來未さんと写真をとって頂いたのですが、私の顔がやばすぎるけど、來未さんが可愛すぎるので、そのまま載せますw







意外と小柄だよね!!

私が150cmで、それより少し大きいくらい??

それであんなに踊って歌ってすごい!!

本当にカッコよかったーーー爆笑