みうちゃん、今回なんとドバイに行っておりますキラキラ




現地時間4時、日本時間の9時頃に無事に到着して、ホテルに着いてFaceTimeでビデオ通話できました!!




心配だったレンタルWi-Fiの設定もうまくいったみたいで良かった〜爆笑




今回Wi-Fiは、グローバルWi-Fiという会社でレンタルしたのですが、受け取りが前日にセブンイレブンでもできたので便利でした!!




郵送とか、空港で受け取りもできますが、当日バタバタするし、受け取り忘れる人もいるそうでダッシュ




昔、海外用SIMカードを入れ替えて使うパターンで一度失敗した事があって地獄だったので、Wi-Fiにして良かった拍手




レンタルWi-Fiの会社はたくさんあって、見積もりしまくる時間がなかったから安いかは分からないけど、早割りと、旅行会社の割引が使えたので、イモトのWi-Fiよりは安かったです!!




ネットで見るとクーポンとか色々ありそうだったので、もし使われる方はチェックしてみて下さい爆笑