とわくんが2歳のお誕生日は、トーマス空間バスキラキラ







ネットで色々参考にさせていただきましたお願い

いい時代です爆笑







トーマス列車にポテト、ナゲット、ウインナーを乗せて…ラブラブ







とわくんはペンネが大好きなので、ペンネグラタンラブラブ







ちらし寿司ラブラブ




我ながらめちゃくちゃ美味しかったです爆笑

素材かなw




とわくんも夕方お昼寝したので、ご機嫌良くて、とっても喜んでくれましたーピンクハート




「かんぱーい!」も言えるようになってて、みんなで感動ラブ

日々成長してるなぁ…キラキラキラキラ




2歳もとわくんの成長が楽しみ!!




とわくんお誕生日おめでとうグリーンハートグリーンハートグリーンハート