暑くて暑くてアセアセアセアセ




久しぶりに支援センターに行って遊んできましたダッシュ




手に持っているのは、バスボムに入ってたドラえもん!!




エハラ家は急にドラえもんブームが来ましたラブラブ

ドラえもんだと、三姉妹もみんなで見れるからよかった爆笑







短冊に願い事を書いてきたけど、色々悩んだ結果、きょうだい仲良くして欲しいお願い

最近うたくんとわくんが叩き合いの喧嘩をするようになって…笑い泣き







そしてうたくんの願い事がメルヘンチックで、癒されましたキラキラキラキラ







乗れるかな??

宇宙飛行士になるか流れ星

宇宙旅行をするのか流れ星