ダイソンの掃除機の棒の部分が壊れて、コロナ禍で部品がいつ届くか分からないと、何ヶ月もずっと中腰で掃除してたけど、やっと!やっと!届いたーーーチョキキラキラキラキラ




掃除機かけるのこんなに楽だっけー?爆笑







そして、洗濯機の乾燥ができず、何ヶ月も乾燥機無しで過ごしてて、買い換えようか迷ってたけど、先日、保証書のファイルを整理してたら、洗濯機の延長保証書が見つかって!!拍手




2019年に買ったものだから、延長保証に入ったかどうかも忘れてた笑い泣き







TOSHIBAさん、すぐ修理に来てくれて、直してくれました!!拍手




無料だったよーーー笑い泣き




高い家電は延長保証に入っておいたら安心ですねお願い

梅雨で乾かないし、7人家族だからパンツと靴下の量多いし、マジで助かる笑い泣きお願い




あとは、壊れてる追い焚きをなんとかしなきゃだ。。。

業者さんに連絡するのが本当苦手。。。