京王れーるらんどの後、すぐ近くにある『京王あそびの森HUGHUG』にも遊びに行きましたキラキラ




料金は大人700円、おとくなパスは、子供平日フリーパス1,400円、土曜フリーパス1,800円、日曜祝日はフリーパスが無くて3時間パック1,800円




毎日15時からの夕方親子パスというのがお得で、大人1名と子供1名がセットで1,400円キラキラ

(追加は1名につき大人400円、子供1,000円)




17:30閉館なので、2.5時間遊べました!!








体を動かす遊具が多くて、2.5時間でも充分満足!







4階建てのネットの遊具は高学年でも楽しいと思います!!







とわくんも怖がらずどんどん進んでて、逞しかった〜拍手







大人は体重あるからネットで足が痛いけど笑い泣き

靴下が必須なので、持参した方がいいです!

(200円で購入もできる)







ミニ電車も乗れて良かったねーラブラブ




京王れーるらんどにもミニ電車があるんだけど、雨で運休だったからアセアセ







そして、キッズトイレがバスと電車で喜びます爆笑

これは京王ライナーかなー??







カフェも併設されていて、退館している間は遊びの時間をストップしてくれるそうなので、3時間パックの時は途中で休憩を挟んでもいいんですねー!




私たちはハグハグで遊ぶ前に軽く食べました爆笑







キッズメニューが可愛いピンクハート









ゴールデンウィークはたくさんお出かけ出来て良かったですイエローハート




帰り道に三姉妹が、

「こんなに色々連れて行ってくれたりお金払ってくれたりするのありがたすぎる!」

「将来親孝行しないと!」

「初任給はパパとママのために使う」

なんて言ってくれて…




うれしい…笑い泣き




私は小さい頃の思い出が家族で出かけた思い出ばかりなので、子供たちともたくさん思い出作りたいな〜ピンクハートピンクハートピンクハート