朝のビュッフェもがっつり食べました〜爆笑







大好きな中華粥もあって、美味しかったーピンクハート







朝食ビュッフェではかならずお粥を食べます!

高校生のときに、お粥にハマって家族で1人だけお粥を作って食べていましたw







チェックアウトをした後は、スパ棟にあるお祭りランドへ。







トリックアートが無料で見れて、かなり見応えもあって面白かったです爆笑







うたくんは色んなポーズをしてくれる爆笑







ニコニコとわくんも、道連れに〜〜w







これ定番だけどやっぱり不思議〜ダッシュ







ゲームをしたり、午前中も盛りだくさんピンクハート