夕食後には、みうの誕生日ケーキをサプライズで出してもらって…キラキラキラキラ

お誕生日のお祝いをしましたー爆笑




龍宮城のホームページから申し込みできました!







初めての写真ケーキお祝いケーキ

かわいい!!







ケーキのあとは、ホテルの目の前で打ち上げ花火が上がりました花火




普段は土日に開催されていて、ゴールデンウィーク中は毎日やっているそうです!




うたくんとわくんは打ち上げ花火を間近で見たことが無いので、大興奮でしたー爆笑







こんな目の前で見る機会は大人でもなかなかない花火キラキラ







ナイトプールと温泉も楽しんで、大満喫しましたキラキラ







とわくんはプールに入ると必ず寝るw

温水でぷかぷかしてるのが気持ちがいいのかな〜爆笑






みんなよく遊んだねー!!