昨日のピューロランドはアトラクションが40分以上待ちだったけど、ピューロパスを初めて購入して、並ばずに乗れて快適でした!!




1人ずつだと高くなるな〜と思ってたけど、ファミリータイプは1枚で4人まで乗れて、ボートだと2,000円、マイメロードドライブだと1,000円でしたグッ




しかも中学生以上から未就学児の付き添いが出来るので、子供達全員一緒に乗れてめちゃくちゃいいー!!







キキララはリニューアルして少し変わっていました!!







とわくん渾身のハイポーズですピンクハート







かわいいスポットがいっぱいピンクハート







みうちゃんは自撮りで撮りまくっておりましたキラキラ







うたくんに何が一番楽しかったか聞くと、ショーが楽しかったそうです〜爆笑







帰りはスシローに行って夜ご飯も食べて、みうちゃん大満足の誕生日だったみたいですニコニコラブラブ