今日も泥団子を作って制服真っ黒で帰ってきたうたくん爆笑




泥汚れの件について、コメントで色々教えて頂きありがとうございました!!お願い




おすすめはウタマロ石鹸という方が多かったです拍手




ウタマロ持ってるのに上履き洗いにしか使って無くて、すっかり忘れてたダッシュ




オキシ漬けは濃度が薄かったのかな〜

私適当だからアセアセ




今日は帰ってすぐ、オキシクリーンのスプレーでシュッシュして、ゴシゴシしてから洗濯機で洗ったら、綺麗になっていましたキラキラキラキラ




やっぱり汚れはスピード感大事なので、夜洗濯しないといけないか〜笑い泣き

またルーティンを試行錯誤してやりますw