今日も午前保育アセアセ




ハッピーセットが今日からトミカだったので、昼マック買いました〜キラキラ




昼時のマックは混んでるけど、私はもうモバイルオーダーしかしないくらいです!!




並ばなくていいしお会計もスマホで完結。




いつの間にかドリンクの氷無しカスタマイズも出来るようになってて神キラキラキラキラ




氷無しにしても上までドリンクたっぷり入れてくれるんだから、さすが世界のMcDonaldハンバーガー







お店の人に、黒い車がほちい!って何度もお願いしてたけど、無事に黒いクルマが出てよかったねー飛び出すハート







とわくんも握りしめて寝ましたピンクハート




手がマジックで黒くなって取れません笑い泣き