アニーおばさんのチーズケーキが、30年前と全く変わっていなくて、懐かしすぎるピンクハートピンクハートピンクハート







ハウステンボス好きの方から、おすすめのお土産を教えてもらったので、パンチェッタ、クリームチーズ、ゴーダチーズ、アニーおばさんのチーズケーキを買いましたキラキラキラキラ



チーズどうやって食べようかな飛び出すハート





あとは友達に配る用のお菓子キラキラ





空港では長崎名物の角煮まんとか、子どもたちがキーホルダーとか買いましたキラキラ



長崎空港のお土産やさんが広くて楽しかった!!





搭乗口の目の前にキッズスペースがあるのもすごく助かるお願い



大分空港は保安検査場の外にしかないから、遅れたら大変だから時間が気になってそわそわしてしまう〜笑い泣き