ハウステンボスの運河に囲まれたホテルヨーロッパは、外国に来たみたいでとっても素敵キラキラ





ホテルの中もチューリップがたくさんピンクハート





子どもたちはホテルの朝ごはんが大好きなのですが、こちらのモーニングビュッフェは豪華すぎました!!





なんかお酒に絶対合う物が置いてあるよね〜





と思ったら、びっくり。

モーニングスパークリングが爆笑

朝泡なんてすごすぎるキラキラキラキラキラキラ





ノンアルコールスパークリングも美味しかった〜!!





そして、子連れに嬉しいいちごいちご

子どもたちが大好きですハート






お刺身もあります。

その場で作ってくれるオムレツも、色々ありました!!

お粥が好きな私は、普通のお粥と中華粥が2種類あることに感動ラブ






朝からしゃぶしゃぶも拍手

ホテルの方がしゃぶしゃぶしてくれます〜





ちょこちょこ色々食べました〜ラブ





ハウステンボスには開園1時間くらい前に入れるので、ほとんど人がいない園内をお散歩できますキラキラ





今日はお天気が悪い予報だったけど、帰るまで雨が降らずにラッキーでした!!