今日は今月唯一予約とれた、とわくんの一時保育の日!!

最近ほんと予約とれない。。







初めての保育園だったけど、おとちゃんふうちゃんが通ってた保育園なので、知ってる先生がみてくれて安心でしたピンクハート




4時間全く泣かなかったみたい〜拍手

給食も完食爆笑




私はお友達と韓国料理を食べて来ました!!






渋谷センター街にあるプングムというお店で、前回パパと食べたお店より辛さがマイルドで良かったですルンルン



ランチメニューもたくさんあって、韓国料理の定食みたいな感じと、焼き物と迷ったーー!!





平日でもすごく人気であっという間に満席でした!!

時間もあっという間だったけど、1人で行動できる時間が特別で、リフレッシュになった〜キラキラ