今日はうたくんの作品展でしたキラキラ




最近色んなところに絵の具をつけて帰ったりしてて、準備頑張ってるんだな〜と思っていました爆笑




年少さんは、ぐりとぐらの世界を作ったみたい!!







お鼻が立体的に出てるところとか、おひげもいっぱいつけて飛び出すハート

上手にできてる拍手







花火がちゃんと中心から出てるところがすごい拍手







畑でお芋掘りした様子かな!?

ちゃんと手を描いてる爆笑







ザリガニは色塗りをしたんだと思うけど、めっちゃリアルで、うますぎるーー爆笑




うたくんは走り回るの好きだけど、折り紙や工作も好きで、結構細かいところにこだわってやるタイプ!!

すごく意外なんですがw




パパも仕事前に見にいけて良かった〜ラブラブ