今日はうたくんの頑張る姿を見れて良かったです!!




くねくねしながらだけど、一応その場にいたり、みんなについていったり、、うたくんなりに頑張ってたなー笑い泣き




とわくんが園庭をウロウロしてたら、

「あ!うたくんのあかちゃん?」

と、年長さん女子がとわくんと遊んでくれましたピンクハート




うたくんが、「ままぁぁぁ!!」と何回も呼ぶので、とわくんと一緒に行こうとしたら、




「わたしたちが一緒にあそんでるからウインク




って年長さん女子が、とわくんを見ててくれて助かったーーーお願い




家でも外でもお姉様方にお世話になる息子たち笑い泣き




年上キラーかしらキラキラキラキラ