3年ぶりに、帝京平成大学中野キャンパスの文化祭に行ってきました!!




同じポーズで撮ってみたラブラブ

3年前はうたくんが赤ちゃん爆笑






保育コースなど子供と関わる事を学ぶ学科があるため、子供向けの縁日などがたくさんあって、時間が足りないくらい楽しんできました〜ハート






食べ物も学祭は安くていいねグッ





とわくんはお昼寝せず限界まで遊んで、楽しかったみたいーー爆笑





片栗粉とお水を2:1で作った、ダイラタンシーの実験のような遊びにうたくんは夢中!!






スライムやねんどがあれば一日中遊んでる子なので、この片栗粉は興味深かったみたい!!




握ると固まって、手を離すとドロドロになるから、家でも遊んでみようルンルン






ワークショップもしたり、楽しかったねーラブラブ