iPhone14の液晶が破損して、緑の線が出てきた泣くうさぎ




保険に入ってないから、Apple Storeだと修理代やばいよね。。。




格安の修理屋さんに電話したら、最新すぎて部品が入って来てなくて、修理できないとのこと。




昨日、泣く泣くアップルストアに行きまして

ドキドキしながら見積もりをもらったら

なんと0円びっくりマーク




そんなことあるのはてなマーク

って感じなんですが、私の場合は、割れやフレームのゆがみなどが無いので、物理的損傷にはならず、0円となったそうですダッシュ

画面保護シートを貼っておいて本当に良かったおーっ!




もし画面が割れてたりしたら、9万円でした笑い泣き

こわすぎる。。。



そしてアップルストアにも部品や交換できるiPhoneが無かったので、今日またお店に行って、無事に新しいiPhoneに変えてもらいましたラブ




移行したりしててやっと使えるようになったー!!



ケースと画面保護シートをつける。

iCloudにデータを保存しておく。

保険に入っておく。



これは絶対ですね笑い泣き