ケータイショップへ行ってきました!




みうはパパのお下がりiPhoneに機種交換して、ふうちゃんが美羽のお下がりiPhoneを使うことになって、ついに風羽ちゃんスマホデビュー拍手




1人で塾に行ったりするので、そろそろ必要だなーとニコニコ




パパはギガをとにかくたくさん使うので、ソフトバンクユーザーで、

私とみうは、安くていいのでワイモバイル!




家のWi-Fiをソフトバンク光で契約しているので、ワイモバイルも割引になりますグッ




今回ふうちゃんはソフトバンクのスマホデビュープランで月3G1000円で、パパも月600円割引(1年間)になるみたい!!




そして一年後にはふうちゃんもワイモバイルに乗り換え予定ですキラキラ







ペッパーくんにちょっとびっくりしてるとわくんハート