みうが12歳になりましたハート



お誕生日会は大好きなフォートナイト風です!!




ふうちゃんとおとちゃんが、フォートナイトのキャラクターを描いてくれたんですが、上手に描けてる〜拍手




ガーランドは、ネットで見つけてダウンロードしましたキラキラ







私が全くフォートナイト知らないので、おとちゃんふうちゃんに教えてもらいながら…

100均をはしごして、入れ物など買いました!!








ドリンクはガリガリ君と三ツ矢サイダーで作ったデカポキラキラ




医療キットの中にビーフボスキラキラ




マシュメロンキラキラ







シーザーサラダの上にトマトヘッドキラキラ








ケーキはオーダーケーキで、

みうの好きな子たちがいますバースデーケーキ







みうちゃんめっちゃ喜んでくれましたラブラブラブラブ

あと6年で成人か〜と思うと、子供の時期って本当に短すぎる!!笑い泣き


 





みうちゃんお誕生日おめでとう〜バースデーケーキ

友達みたいな娘ラブラブ