ディズニーのパレードが大好きなみうちゃんハート




雨の日だと基本的に立ち見になってしまうパレードですが、『トゥモローランド・テラス』のテラス席は、雨の日でもご飯を食べながら、座れて♡パレードが見れるので良かったです!!








しかもキャラクター達はみんなレストラン側を見て手を振ってくれますパー笑い

ミッキーは、ご飯いいなーみたいなジェスチャーしてくれましたラブ








うたくんも大喜びキラキラキラキラキラキラ







みうがTikTok見て下調べしていた、リトルグリーンまんも食べましたお団子




あったかい饅頭なのかと思ったら、冷たかった!!

中身はカスタードが入ってた〜。

私はあんこの方が良かったけど笑い