うたくん初めての幼稚園弁当ピンクハート






バースデイで車柄の350mlの小さいお弁当箱を買いましたキラキラ





年少さんにはこのくらいかなびっくりマーク






お弁当の中身は、初めは少なめで、好きなものだけ入れてくださいとのこと。





完食できた喜びと、みんなで楽しく食べることが大事ですね爆笑









誕生日に車のおにぎりを作ったから、新幹線してみました新幹線前





そしたらうたくんに「トミカが良かったぁぁと言われてしまったけど、車のピック車があったから、それで喜んでくれて良かったニコニコ

とにかく何でも車がいいのね笑





ご飯の量は子供のお茶碗に軽く盛ったくらいで、おかずはポークビッツ、唐揚げ、海苔チーズくるくる、ゆで卵(黄身マヨネーズ和え)、いちごお弁当





幼稚園でご飯を食べる事が想像できないみたいなので、今日はどんな感じかな〜




たくさん食べてくれるといいなお願い