ずっとポンチョタイプのレインコートが欲しいな〜と思ってて、GUからレインコートが発売されたので、購入してみましたラブラブ




リュックを背負っても、コートの上とか厚着してても大丈夫だから、ポンチョタイプが着やすいですグッ




レディースはポンチョタイプが無くて、メンズのXSサイズにしてみたけど、着れた〜ラブ拍手







三姉妹はブラックを購入びっくりマーク
キッズはワンサイズだったけど、問題なさそう。






まさかのピンク大好きふうちゃんがめちゃくちゃ気に入ってますピンクハート







さらっとしてる生地で、ヒラヒラしてるからかな〜キラキラ




良かった良かった爆笑ラブラブ