今日はプレで通っている幼稚園の、入園面接でした!!




うたくんは単行本の家族写真を撮った時と同じシャツスタイルキラキラ








私も白のシャツに、パールネックレスをつけて(ネックレスなんて久しぶりにつけられたキラキラ)黒のパンツで行きました。
白か黒系のシャツを着てる人が多かったです爆笑








昔からお世話になっている先生なんですが、かしこまってお話しするのはやっぱり緊張しますアセアセ




うたくんの幼稚園生活が始まるのは、ちょっと寂しいけど、楽しみだな〜爆笑




幼稚園は係とかもあるけど、私はそれでお友達ができたり、ママさんたちと色々話せたりするので、係の仕事も嫌いじゃないですグッ