朝から、ふうちゃんが熱望していた
ミスドのドーナツ食べ放題に行ってきました〜ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツキラキラ
(実施店舗限定)






ドーナツとドリンク飲み食べ放題
大人1500円
3歳以上700円だったかな??




1回につきドーナツ5個まで、そのうちパイは2つまで選べます。
食べ終わってからおかわりをもらいに行くというルールです!!




おかわりはまたレジに並ばないといけないので、混んでる時だと時間のロスになるので、空いてる時間帯がいいですねグッ
休日でも朝一は空いてました〜








ドーナツ食べてるのはふうちゃんだけで、みうおとは、パイ目当て笑い泣き



みうちゃんはママの分のパイも乗せてもらっていますキラキラ







うたくんは2歳だから無料だけど、ラーメンが食べたい!とのことで、汁そばを追加(別料金)しましたラーメ






1人4個くらいが限界だったけど、子供はパイ多めに食べてるから元取れてる拍手



ふうちゃんが楽しかった〜ラブラブ
と言っていたから、よかったです爆笑