だるかったのに、スイッチ入ると行動力がある方です爆笑







子供達が大好きなユーチューバーのフォーエイトさんプロデュース、しなこさんが店長さんの、ベビタピさんに並びに来ましたハート




昨日はふうちゃんおとちゃんはグッズだけ買って、タピオカは買えなかったので、リベンジですキラキラ




みうちゃんはお友達とお友達ママさんと、夜まで並んでてアセアセ

色んな方にサインをもらって大興奮で帰って来ましたキラキラキラキラ




もともと大阪のお店なので、なかなか行けないな〜と思ってたら、先週土曜日に原宿にオープンしましたトロピカルカクテル




コロナの影響で、原宿のお店が何軒も閉じてしまって、人通りもかなり少なくなってしまったけど、若い子たちの新たなスポットとして原宿が更に盛り上がりそうです拍手




タピオカ買えるまでもう少しかなぁアセアセ