うたくん久しぶりにママにあって、ちょっと恥ずかしそうにしていましたラブラブラブラブ



赤ちゃんの事をとにかく不思議そうにずっと見てたな〜



まだお客さんだと思ってるよね!
これから長く一緒にいて、だんだん理解していくんだろうなー。







三姉妹はとにかく赤ちゃんの取り合い!!






みうはずっと匂いを嗅いでたラブラブラブラブ






おとちゃんが大きく見えるーーーラブ






ふうちゃんは、こんなにちっちゃいの??と目を丸くして何回も聞いていましたラブラブラブラブ



パパも居なかったので、ワンオペで4人の面倒を見てくれたお母さんに感謝ですお願いキラキラ
さすがですキラキラキラキラ