うたくん、何度かパンツにチャレンジしましたが、びちょびちょのまま逃げ回り、お着替えを嫌がったり、イヤイヤと重なってたので、トイレトレーニングをストップしていました。




三姉妹は早くお姉さんになりたがって、パンツもトイレも喜んだのにな〜アセアセ




声かけはちょこちょこしているのですが、今日は機嫌良くパンツを履いてくれたので、しばらくパンツ一丁で過ごしてみます爆笑







パンツのお尻かわいいハート



私はトイレトレーニング用の分厚いパンツは買わず、普通のペラペラのパンツをたくさん買っています!!



夜とかお出かけで心配な時は、パンツの上にオムツを保険で履かせたりしてました笑い泣き