1分前後の長さ、不規則な感覚で、お腹の張りがあります。




また前駆陣痛なのか。。。




赤ちゃんはまだよく動いてる!!




前駆陣痛を感じてから本陣痛が来るまでの期間は人それぞれみたいですが、不安で眠れませんタラー




5人目でもこんな感じなので、初めての方は本当に怖いですよねー。。。




私の不安は、お産の事もあるけど、

明日から数日間パパが居ないこと。

母がヘルプに来るまで10日以上あること。。




この期間には何も無いで欲しい🙏





とりあえず陣痛時計

のアプリをインストールして、お腹が張った時の間隔は測っています。





昔はメモしてたけど、今はスマホがあれば本当に便利グッ