ファンケル銀座スクエアの地下にあるレストランでランチして来ました!!



全てグルテンフリーで、玄米などを使った体に優しいお食事キラキラ



ビルの中に滝があって、滝を見ながらお食事できる個室があります。



なかなか子供と一緒にこういうコンセプトのお店は来なかったんですが、子供たちが美味しい美味しいと大絶賛拍手



まずは前菜、サラダ、スープをいただきますナイフとフォーク






こんなに野菜たっぷりですが、子供達がスープおいしい!サラダもドレッシングが美味しい!とたくさん食べてた〜






みうとパパが気に入ってた大山鶏のロースト。
ママはローストビーフ大好き〜ラブ






玄米でできたパスタや、発芽米のリゾットも食べたんですがどれも美味しくてラブ






小麦粉を使っていないケーキもはじめて食べたんですが、ちゃんとケーキだったびっくり



美味しかったし、罪悪感なしで食べられちゃうピンクハートピンクハート







みうがびっくりしてた玄米ブレッドもお持ち帰り〜グッ